コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

何とかは風邪をひかないと言いますが…

ども、久方ぶりに風邪ひいたコネクトですー。
いやー、何とかは風邪をひかないといいますが、まさか自他ともに認めるバカが風邪をひくとは思いませんでしたw


前兆自体は昨日から出ていたんですが、パブロン飲んで大丈夫だったはずなんですよ…それがまさかこじらせてしまうとは、
仕事休んで正解だった気がします。
茹った頭で更新も考えていたんですが、どう考えても思いつかないのなんので断念しましたw
あー頭いたい…w


明日には復活しますのでご心配なくー。
なんせ俺ぁバカだかんな!!!
ではではー ノシ