コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

行ってまいりましたSEA!

あーいだだだ、日焼けで全身激痛はしりまくりんぐなコネクトにございますー。


タイトル通り、27,8と海へ行ってまいりました!
場所は福井の高浜という場所で、かれこれ連続7年間行っている行きつけですw
泳ぐのは楽しいんですが、それ以上に日焼けを危惧して、結果対策をしなかったがためにこうしてのたうち回っております、はい。


そして、26日にていったん仕事が終了となりました!
10月にはまた引きずり出されるそうなんですが、ひと時の夏休みを満喫いたしましょうじゃありませんか!
そんなわけで、今週より更新ペースが若干引き上げられると思います。
できれば10月までに繋録の2章1幕とデュアルフェイスを終わらせたいですねぇ(願望


話すことがなさすぎるので、現在更新作業中の小説についてぽつぽつと。
繋録2章1幕第2話は、前回更新の際に予告した通りセルカちゃんが記憶なしの状態で登場となります。
名前も変わっていますが、こんな時期に転校生なんて一人しかいないからわかるでしょうw


デュアルフェイス第3話は、古版第4話、5話のリメイクにする予定です。
現在4話部分を執筆中なので、5話分がどうなるかが全く分からない状態ですw
さらにアハト氏のスピンオフ部分まで混じっちゃうから文章量がどんどん増える始末…収集つくかなぁw


ちなみに、小説家になろうというサイトに繋録を掲載、連載しております。
そこでちらっと情報を見たんですが、1章全19話の時点で
・読了時間おおよそ341分
・総文字数170285文字
・原稿用紙427枚分(!?)
という、なんだかカオスな事態になっておりますw
まさか1章だけで書籍化できるくらいの文字量になるなんて、昔のコネクトは想像さえしてなかったでしょう(苦笑
たしかにだらだら長ったらしく続いてはいますが、個人解釈では原稿200枚も行ってないと思ってたんですがねぇ…?


とりま、今回はここまで!
またあいませうー ノシ