コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

男ってときどき怖いよね

グーテンモルゲン、コネクトですー。



さて、今回はドラクエ10に関する雑談をば。
最近またやりたくなったので、ただいま絶賛プレイ中なのですw
大体は8番鯖か9番鯖で↓の姿で徘徊してるので、見つけたら殴ってください。


しかし、男というのは時として怪物になるもんですねぇ。
…唐突だなって?いやー、昨日の夜がカオス過ぎましてw


昨日、友人一行と一緒にドラクエ10をやってたんです。
で、その中で俺は他の人よりもハウジング(マイルーム的なアレ)に力を入れておりまして、
自分の家があるにも関わらず俺の家に皆が泊まりに来るんですw
で、そうしてるうちになぜか次の目的ほったらかしでうちで遊び始めたんですよねぇ。
以下会話


※会話内の人物、及び写真内の人物の中の人は全員男です。


ファエム(以下ふ)「こねー、これ添い寝とかできひんの?」
コネクト(以下主)「ん、できるけど…」
(設置してあるベッド4つのうち二つを半分重ねて配置)
ふ「さんきゅー。じゃ、たみきて」
ターミナル(以下た)「え、あー、うぃ」
(ファエムとターミナルがベッドに)
ふ「これはwww」
た「ww」


証拠写真


だ か ら 嫌 な 予 感 が し た ん だ よ ! !(心の叫び)
主「つーか何故脱いだしw」
た、ふ「「さぁ?w」」
ふ「ちょ、えて邪魔w」
エテーネ(以下え)「サーセンw」
ふ「よし、次こねな」
主「はぁ?」
ふ「たみこっちに」
た「ういー」
主「いや、やるとか言ってねーしぃ?」
(全員が主の周囲でジャンプ連発)
主「だーもうわーったわーった。…こいつの裸の格好ハズいんだよなぁ」
た「はよはよw」
主「へいへい」


激写写真↓

問 題 多 発 草 不 可 避


主「(なんだかんだ乗り気になりながら)あ、どっこらせぇーい」
(ベッド3つを隣接設置)
全員「おぉw」
た「両端僕らやな」
ふ「あいー」
(エテーネ、真ん中奪取)
「w」
ふ「なんかミスマッチww」




以上、先日の経過でしたw
…実はもう少し先があるんですが、それはこちら(http://hiroba.dqx.jp/sc/character/653081445169/picture/)で
みてくださいな。
理由は…見たらわかります、はい。


では今日はここいらで。
小説が久しぶりに停滞してますすいませぇぇぇぇぇぇん!



写真内に登場した人物…
黒髪のエルフ男:コネクト
銀髪のエルフ女:ファエム
桃色髪のエルフ:ターミナル
プクリポ:エテーネ(ユウヤ)