コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

面白いサイト見つけました

ちょちょりーす、コネクトですわぁー。


突然ですが、自分だけのキャラをクリエイトしたいと思ったことはありませんか?
絵はかけないけど、せめてイメージを伝えたい…なんてこと、よくあるんですw
そこで紹介するのが、この「キャラメイクファクトリー」(http://mac.x0.com/test/)!
ここでは、数多あるパーツの中から好きなものを選んで自分だけのキャラを生成できるんです!
なんとなくサーフィンしてたら見つけて、適当に作ってみましたぁ(´ω`)


一枚目、デルタ君

実際、こんな服装がイメージぴったりなんです。
デザインチェンジ前の髪型ですが、そこはご了承をw


二枚目、ユウちゃん

桜流の男子制服は思いっきりこれですw
ブレザーなしかどうか迷いましたが、最終的にこっちに落ち着くことに。


いかがでしょうかー?
もし興味が出たら、あなたも是非オリジナルキャラを作ってみては?