コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

夢の小説家…

ちょりーす、コネクトですよーん。


久方ぶりに、自作小説を外部サイトに投稿してやってきましたw
サイト名は「小説家になろう」!
超大規模な投稿サイトで、日々たくさんの小説が投稿されてるそうなんです。
そんなところで通用するのかどうか、試しがてら投稿してみた次第ですー。
これを読んでいる皆さんも、是非当該サイトに投稿してみては?
もしかしたらコネクトが読んで感想つけるかもしれませんから(苦笑


ところで質問なんですが、私の小説って読みづらいでしょうか?
いやいや、だからどうしようってことじゃないんです。ただ、そういうのは別の人に見て貰わないと
自分ではわからないっていうのが癪なんですw
もし評価してくださる方がいたら、それこそ過大評価なしで(元々ないだろうけど)辛口めの評価を
お願いしたいところです。
大丈夫です、そんなことでへこたれはしません。
むしろ「改善すりゃ済む!」ぐらいの勢いで執筆速度があがるやもしれませんからw


うーむ、ちょっと短いかなぁ?
だったらたまにはイーブイラティアスのよさを語っtチュドーン(何処からかラスターパージ
…げふっ、す、すんません兄上……バタッ