コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

発売日けってええええい!w(日記)

どもどもども、コネクトです〜



いやあ、ついにSAO最新刊の情報仕入れてきましたよ!w
10巻「アリシゼーション・ランニング」が7月10日発売だそうです!いえーい!(パチパチ
一度図書室で読みましたがはっきり言ってあの回が全巻中屈指の完成度だったと断言できますw
さらにこの忙しいと思われる中ほぼ前編書下ろしという(いい意味での)暴挙に……
川原礫さんまじかっけえです!w


それに乗っかって自分も同じようなもの書いてみようと思ってます(マテ
もち完璧にいっしょにするわけじゃありやせんし、そもそも学繋の外伝としてですw
活躍するのはユウたち桜流一行ですので、その辺はご心配なく。
…あー、応募した奴ら落ちたらそいつらでスピンオフ(という名のガッカリ二次創作)でも
書いてみようかなあw
では、今日は眠いのでもう落ちますw(どこのマビノギ
ノシ