コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

修正完了!(日記)

今日は短めコネクトです〜。


学園天国繋録、第1話の修正がやっと完了いたしましたww
http://d.hatena.ne.jp/delta8428/20111207
ついでに他の話にもちょいちょい変更と話数表記に追加を加えておきました。
話数表記にはその話のあった月日を新たに書きました。
かなり日が飛んでいたりしますがそこはご愛嬌ってことでww


今日もまた色々購入w
まずはガンプラの「ムラサメ」っていう機体。
飛行形態に変形できる赤と白と黒のかっけえ機体ですww
もう一つはマンガ本。買ったのはご存知ポケスペですw
10巻、11巻をまとめて購入。クリスタル登場回です。


まー、報告はこんなものでしょうかね。
では ノシ