コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

SAOコンテスト応募しましたあw(日記)

どもどもー、コネクトですう。


だれかSAOのコンテスト開かれたの知らないかなあw
とかいいつつ、勝手に応募してきましたwwww
こちらから閲覧可能ですので、暇なら見て批判でも書きなぐっといてくださいw
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/26965094?target=seiga
もうコンテストは終了しましたが、これからも何かぼちぼちと投稿する予定です。
小説の挿絵とかもこっちに乗っけようとおもってますので、思いついたときにでもみにきてください。


そしてもう一つ、明日演劇部の公演がありますw
やべー台詞覚えてねーとかいいつつ台本見て飯食ってーと忙しいっすww
疲れが溜まったせいか眠い〜…zZZ


っは、いかんいかんw
というわけでちびっとFPSってもう寝ますw
明日がんばるおー!ノシ