コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

落☆選(日記)

コネクトでっするぅうぇあああああ(意味不


ついにSAOコンテストの結果が発表されましたねー!採用された方々に拍手っ!
え、俺?当然落ちましたよ(笑
…まあ、正直言うとソードスキルくらいは当選して欲しかったんだ……(遠い目
いくらなんでもあんなひねりもクソもないキャラを採用するのはないでしょうがw


さて、アスターにスターライト両者落選ということで気兼ねなくSAO小説かけますね(うぉい
とかいいつつプロットなんて考えてませんので掲載はかなり先になるなーw
さっさとSAO2巻買わねばw
ってなわけで ノシ