コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

主人公たちにテーマ曲を

いっつもどーりにちぃーっす、コネクトです!


今回は小説がかけない間埋めに、主人公たちのテーマ曲を考えてみました。
「ねーよww」と思う選曲があるかもしれませんが、ご了承をw


デルタ
君の中の英雄」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16113693
こいつだけ地味に決定に苦労しましたww
コネクトの引き出しには似合う曲がありませんでした…ぐふぅ。
でもまぁ、友人達との協議の結果これが一番似合ってるという結論に落ち着きました。


ユウ
「REAL」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19940834
もうちょっと元気の出る曲のほうが彼女らしいかとは思いましたが、
ここはあえてコレを選択してみました。
正直同じ作品の「AURORA」と悩んだんですがねw


ケイ
「旅の途中」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7379738
URLはMADを拝借。
なんとなくケイが歌ってるように聞こえちゃうんですw
「果てを見に行こう」っていう歌詞が本編とマッチしたもので…


コクト
「AGE-1グランサ」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19409662
これは完全に好みです、はいw
運命の先へでも良かったんですが、そっちはハイヴ攻略の音楽だと思います。
テーマ曲としてはこっちのほうが優秀だと思ったのでw
ちなみに名前は不明です(仮として動画名を拝借)。


ハル
「Ready Go!」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3740579
ポケモンの主人公にはポケモンのOP!ってことでこれが一番ですね、ハイ。
活発少年なハルにはぴったりだと思います。


ライム
ヘミソフィア」(http://www.nicovideo.jp/watch/nm2980442?group_id=deflist
ケイと同じような理由ですww
いやぁ、個人的にライムは歌が上手いようなイメージがあるんですよ。
崖の上で髪の毛なびかせてキャスケット押さえながら目を閉じて歌ってるのが脳内垂れ流しでもうw


いかがでしょうか?w