コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

BW2面白すぎワロタwwww(以下長いので割愛

ちっす、コネクトです!


最近小説の更新が滞ってしまい申し訳ありません^^;
BW2にすっかりはまってしまいまして……w
前回の日記で4,5日といいつつ今もクリアのため奔走中な脳筋プレイヤーw
ちなみに現在のパーティメンバー


フェーゴ(ブースター)
もらいび  ほのおのうず、こわいかお、でんこうせっか、ほのおのきば
ボルト(サンダース)
ちくでん  チャージビーム、かみなり、ミサイルばり、ほうでん
レイド(ダイケンキ
げきりゅう きりさく、シェルブレード、アクアテール、なみのり
シルト(サンドパン
すながくれ いあいぎり、シザークロス、シャドークロー、あなをほる
シアー(グレイシア)
ゆきがくれ ふぶき、ふるいたてる、でんこうせっかこおりのつぶて
パーライトエアームド
するどいめ エアカッター、フラッシュ、そらをとぶはがねのつばさ


となっています。
ニックネームつけるのが大好きなんですが、ネーミングセンスが中二全開w
固体値とかでそれなりに技の構成は考えているつもりなんですが、やっぱり脳筋なのでしたww
これただのレポートじゃね?と思いつつ
ではまた〜 ノシ