コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

大改装!!劇的っ、ビフォーアフトゥァアアアアアア!!(黙

つ、疲れた…………w


ってなわけでちょいとお疲れ気味。コネクトですー。


この度大晦日ということで、ごちゃごちゃしていたカテゴリーなどを一新しHPっぽく
改装する作業を行いましたー!
…まあ、犠牲としてこのページの下のほうがドえらいことになってますがねw


小説はカテゴリーごとに表示する方式から「Main(作成物一覧)」の項目から一覧のリンクに飛べるように、
日記たちは「日記軍団」からあらたに「Diary(日記)」へと名称変更、
コメントフォームを新たに「Comment(コメント)」として設けました!
いやー、サイドバーがすっきりしましたぁww
んまあ、最新タイトルのあたりがカオス極まりないことになってますがねw
更新してるうちにすぐもとに戻ります。ぶっちゃけ普段からこんなもんです(逃避
入り口の記事も作れたらいいんですがねー。
ま、試行錯誤を繰り返してみますかねっ。


それでは、今年は今回更新で終了としたいと思います!
1年間グダグダな小説活動にお付き合いいただき、感謝の極みです!
来年もこんなんが延々続くと思われますが、どうか共に突き抜けてくださいませっ。


では皆々様、良いお年を!!



以下下のカオスを追いやるための余白。


























ナンモネーヨ























タダノギョウスウカセギダゾ























オワリ