コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

たまにゃ日記でもww

ういーこんちわー。
久しぶりにここの更新しましたねww
何?誰も見てない?「よくあるこった、きにすんな」
上で引用した台詞は俺の大好きな漫画「ポケスペ」ことポケットモンスターSPECIALの登場人物、ゴールドの名(迷)言です。
…だれかポケスペ知らないもんかねえ…(・ω・`)
ちなみに現在39巻まで刊行されてるとかマジパネエww
最近になってその面白さにはまり、今日買ってきたやつで9巻目ですねww

キャラが豊富なのが魅力で、俺が気に入るキャラ多数。
一番のお気に入り↓

名前が「イエロー・デ・トキワグローブ(意訳すると「トキワの森のイエロー」となる)」。
最初見たときには分からんかったのですが、この子男装少女だったりw
ちなみに、ユウのモデルはこのイエローだったりするんです(ゑ


ところで、最近リア友がダイアリーで小説始めたらしいとです。
ユザネが「コルト・ソーコム」ってやつで。
ここhttp://d.hatena.ne.jp/nakajima-akito/でやってるのでだれか見に行ってくださいな^^
…ここだけの話、俺の書いてる「学園天国繋録」のスピンオフ小説を書いてくれてるのでw


ちなみに、学園天国の原案もあります(エエッ?!
しかもその原案もポケスペの創作小説だった(ry
黒月っていう方が運営している「光彩」って言う小説に掲載されています。
興味がありましたらこちらhttp://kuroduki.fc2web.com/top.htmlへどうぞ。


今日のところはこんなとこかな?
では ノシ