コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

【今日のは】PSO2プレイ日記【超絶短いですw】(プレイ日記)


7日目 by7/17
使用キャラ
ケン鯖 D-CONNECT(毎度のことながら)


今日はガチに短いですw
ほとんど30分くらいしかやっとりませんww


親がちょっとならいいと言ってくれたので意気揚々とログイン。
おー、珍しくアハトさんがいらっしゃるじゃありやせんかー!
チャットを送ったら少し遅れて返答が。森林探索で黒蟲どもを殲滅に行ってたご様子。
俺はやりたいことがあったので「キャタドラ行きやせんか?」と言ってみたところ快くOKの返事が。
さっそく(時間もないので)行こうと思ったら
「あ、ちょっとロックベアぬっころしてくるから待ってて^q^」という旨のコメント。了解ですー。


その後アハトさんが戻ってきて、さっそくレッツラゴウと思ったらなんか表示が変だ。
どうやら俺のいない間にソロでレベルうpを繰り返してた模様で、もう18レベとか早いよリーダーorz
でもアハトさんいわく「ルチアさんよか遅いよ」。あの人廃思考らしいw そうは見えないけどなー…。
ま、気を取り直してキャタピラ野郎ぬっころしますか(^q^)q^)グヘヘヘ…
目標はクエストアイテム二つの回収とクエスト本体の16分以内Sランククリアだったんですが、
一回目は微妙にもたついて目標時間を11秒オーバー。おっしいいいいいいいw
続く二回目でクエストアイテムも集まるので気合を入れてバッチコイ!
と思ったらタイムリミット5分くらい残して楽々クリアー。キャタドランが弱すぎたww
そしてここで刻限キターw
アハトさんにお礼を言って退場ー。明日はガッツリやっちゃるぞーー!!


本日の成果
D-CONNECT 14→14
マグ 28→28
エスト「武器携帯枠拡張申請試練・Ⅰ」クリア
エスト「自由探索許可申請・火山洞窟」クリア


↓プレイはこーちら!クライアントもクエストも盛りだくさん!
PSO2_200x40_応援バナー03