コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

【親の都合で】PSO2プレイ日記【ちょっとだけ】(プレイ日記)


6日目 by 7/16
使用キャラ
ケン鯖 D-CONNECT


今日はホントはプレイできない予定だったんですが、親がパチンコに行った都合で、
ちょいっとだけプレイできることに。
やったぜと思いつつロッグイーン。今日もいるのはルチアさんだk…お、神楽さんもいるのか!

一通り勘を取り戻したところで皆にクエスト行こう!と持ちかけたところ、ルチアさんともう一人
PANDORA(パンドラと読むPSO2プレイヤー。男性。銀髪のイケメン。別のチームに所属していたので
勧誘ができなかった。顔文字のクオリティが高いので中の人は女性と踏んでみた)さんとともに
火山洞窟のクエストへー。神楽さん出遅れw


終了して引き返したあと神楽さんに終了報告しようと思ったら落ちてた。無念。
しょうがないので3人のままクエストへー……へ、砂漠?なにそれ、そんなとこあるの?!
聞いてみたところ砂漠へ行く条件はそう難しくないらしい。へえ、ならやってみようかなと思ったら
二人が手伝ってくれることに。おー感謝感謝。


一つ目のクエストが終了したところでパンドラさんは退席、ルチアさんはお風呂に行ったためまた一人に。
しょうがないから指定物品ひったくってくるか、と思い火山洞窟へー。
結局出なかったけど(ゑ)終了後にルチアさん復帰ー。コレで勝つる!


二つあるクエストのうち一つを突破して、もう一つもさっさと突破(ちなみにこのクエストのボスは
前回日記のキャタドランでしたw)。うっしクリa……あらら、Bランクでクリアか。残念(オーダー達成
条件はクエストのSランククリア)。まま、もう一回いきゃいいか!
意気揚々と行った矢先回線ダウンw さらに親も帰宅。タイミング悪いー…orz


まあいい区切りになった(というか親が帰宅したのでこれ以上は続行不可)ので、今日はここまで。
あさって(都合で明日も遊べない)ルチアさんに謝らないと…


今日の成果
D-CONNECT Lv14→14
マグ Lv25→28


↓プレイはこちら!さまざまなフィールドは、飽きることを知らない!
PSO2_200x40_応援バナー03