コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

【マトイちゃん】PSO2日記ー【マジかあええ】


11日目 by7/21
使用キャラはまあいつもどおりw



今日は夜やれないので日中ログイン〜。
おっと、こんな時間からアハトさんがいる!話しかけ〜


未クリアクエを失敗して帰ってきたらあれ、アハトさん落ちちゃってる。
まあいいか、と思いつつ何かしようかと悩んでいたらふと思いついた。そうだマターボード、
最近さっぱし忘れてたww
進行のために色々遂行していると、途中でルチアさんログイン!
ちょうど二人ともマターボードで砂漠に用があったので、PT組んでレッツゴー!
パパッと終わらせて砂漠探索を終わらせるとエマージェンシー。久しぶりにktkr!!
今回は以前とはちょっとパターンが違うもので、ルチアさんと共にレッツ戦争…
と思いきやルチアさん、先に行かないd……あっ、ほかのPT(しかも満員)入っちゃったw
でもまあ一人のほうが気楽だったのでソロで突入ー。
マルチエリアについたら残りは14分ほど。いけるぜ……
と思った時期が俺にもありました。失敗です、はいw
でも、戦闘中にガンスラッシュがドロップ。でも、ただのガンスラじゃなかった。
……はっ、あ、赤く光っている!まさか……まさかぁっ!!
予測どおりレアアイテム(エネミーからドロップした時点で赤く発行しているとレアアイテム確定となる)
だったあ!さーて、種類は?
ガンスラッシュレア度7(9まである)の「ブラオレット」!ktkr!!
浮かれていたけどそろそろ刻限。ストーリークエストを遂行して落ちることにー。
で、ストーリーいったらなんかアヤシイ仮面ヤローが襲いかかってキターーーッw
でも乱入者受け止めターーッwww
その人はゲッテ……ゲッタ……………ゲッテム何とか(うぉい)と名乗ってなんだか第二次スパロボZの
ガイオウさまみたいなこと言ってきたよ(お前はまだ食らうに値しない的な発現)ww
おわったところでちょうど刻限。落ちまーす。



今日の成果
D-CONNECT 18→19
ライラ 44→49
レア武器「ブラオレット」ドロップで入手


↓プレイはこちら!ストーリーを楽しみたい人にもオヌヌメ
PSO2_200x40_応援バナー03