コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

【二連戦ってのは】PSO2プレイ日記【わりと疲れるものだった】


9日目 by7/19


今日はとくにやることなしかなーと思いつつログイン。


しばらくレベル上げをしているとエマージェンシー。お、なんだなんだ?
内容はキャタドランを倒せというもの。なんだ楽勝じゃ……あ、あれ、コイツ、強化型(通常の
エネミーの名の前に漢字明記がついたもの。無論強くなっている)?……やーっべw
まあ3乙しつつ撃破したらえエマジェン切り替え。……またキャタドランかよ!!しかも強化型!!


通りかかったPTの援護もありつつ0乙で撃破した後、神楽さんから連絡が。どうやら暇つぶしをしたい
らしいw 暇だったので俺もOKし、さらに別の場所でPTってらしたルチアさんが合流。
3人で火山洞窟の周回探索へ〜。


しばらくボスボスとやっているとアハトさんktkrw
どうやら砂漠解放のオーダーをまだクリアしていなかったらしく、俺たちと一緒に解放しに行くことにー。
途中神楽さん寝落ち(?)しちゃったけど、ちょうどあめゆぅさんもいてコレで4人か。ギリおk。
ってか後々考えたらアレ初期チームメンバーだったねww


案の定アハトさん発案の作戦のおかげで一発クリア。よってたかってヴォルドラゴン
フルボッコサーセン
その後あめゆぅさんのほうも砂漠を解放しようとしたんですが、睡魔に襲われあめゆぅさん、ルチアさん
ここで離脱。残った俺とアハトさんの二人で砂漠のクエちょっとやった後別れましたー。
いわく「今日の6時には小説完成してる」らしい。徹夜するのはいけませんよ(違うと思う



今日の成果
D-CONNECT 16→17
マグ(以降ライラと表記) 35→41
サブキャラクター「G-CONNECT」正式に作成
マターボード進行
ACスクラッチより「サウザンドリウム」色違い入手


↓プレイはここから!辛くても楽しい、それがPSO2クオリティ。
PSO2_200x40_応援バナー03