コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

絵って描くと止まらなくなるよね

ちょりーっす、ちょくちょく絵を描いては「劣化してるなぁ…」とぼやく
コネクトにございますー。


さて、昨日分の日記でコネクトがどんだけ「武装神姫」に入れ込んでるかはよくお分かりになったでしょう。
はいそのとおり、そんなもんじゃとどまりません。
というわけで今回は、自分で考えたシリーズ、所謂「俺○○」を展開したいと思いますw
ってなわけで第1弾はご察しの通り、「武装神姫」シリーズで「俺神姫」を描いてみました!
いつも通りに疎い絵かつ俺設定こってりですが、お付き合いいただければと思います。



名称:銃士型MMSトライグル・デルタ
製造販売:トライ・エンターテイメント社
発売年:2041年
デフォルトAI設定:勝気
説明…
完全新規の金型から制作された新型の神姫。
従来から王道とされた「剣」と「銃」を両方同時に使用するスタイルを基本とする。
武装はいずれも専用に開発された(といっても他の神姫でも普通に使える)ものばかりで、
ハンドガン「ラプターDR5」、ラプターに取り付けるバヨネット式のナイフ「R-ネイル」、
近接戦闘用の光刃「ライトグラディウス」が付属している。
本機体はさらに姉妹機が2機製造予定で、全機合わせて「三銃士」っぽくすることができると
銘打って宣伝されている。名称は「トライグル・シグマ」「トライグル・オメガ」になる予定。
外見解説…
髪型はシャギー、ロング、ショートツインテールから選択可能。
髪色は茶色、アイカラー(瞳の色)は緑。
ボディペイントは黒+黄色、黒+緑、黒+白から選択可能となっている。


とまあ、こんなカンジで紹介してみましたが、いかがでしょうか?
要望がありましたら、またシグマタイプとオメガタイプも描いてみようと思いますw
ではでは、今日はここらへんで。
 ノシ