コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

これ以上小説を増やしたらダメだろうなぁw

ちぃーっす、何かにつけて感化されやすいコネクトでするー。
今日も朝型やってたテレビを見てクノールカップスープ買ってきて食いましたw
(ちなみにトマト味。美味しかったです)


そんな私コネクトは前述の通り、非常に感化されやすい性格です。
最初こそ「わが道を行く」だったんですが、繋録を始めたあたりからちょっと感化されやすい傾向が
出てきはじめちゃいましてw
友人の影響で幻想入り書こうかなぁと思ったり(未遂)、ポケモンラティアス可愛さに小説作ったり
(現行犯)、アハト氏に影響されてPSO2小説を部作化したり(現行犯)その他もろもろ。
いや、ほんとのところを言うと最初から感化されやすかったんですw
だって小説版ナイツロードもぶしどー氏のパクr…ゲフン、リスペクトだしぃ(開き直り


で、またしても感化されてます。一応まだ未遂ですが、ちょっと危ないかもw
え、何の作品かだって?
そーりゃあんた、最近のマイブームしかないでしょうよ?


はい、ご察しの通り「武装神姫」ですwww
いや、もし小説やるとしても(前提乙)今すぐにはやりませんよ?
まだ武装神姫は設定なんかに疎いところもありますし、何より実物がまだないっ!(そこか
今すぐにでも欲しいんですが、いかんせん高いんですよねぇ…w
リルビエートとかヴィルヴィエッタならまだ帰る範疇なんですが、テンペったんはなんと2万!!
ノーマルカラーのアーンヴァルMk2に至っては3万ですよ(失笑
ヤフオクならもっと安いんですが、確実にその値段で帰買える保証がないもんでして。
というかそれ以前に口座ねーし!!
オークションは信憑性ないと父上にクギを指されておりまして、そっちはあきらめ気味ですw
いえいえ、だからといって入手を諦めたわけじゃあありませんよ!
まだ「バイト」という手段が残っているのですよ(ドヤァ
といってもこの不況、雇ってくれるところはあまりないでしょうし、まあちまちま頑張っていきますわぁ(´ω`)


ちなみに、ここまで入れ込んだ作品は久しぶりのことですw
ガンプラとかダンボール戦機は入れ込んでもそこまでは深くなかったんです。
が、武装神姫はフィギュアの完成度と設定がドツボにきたんです!
おそらく、頑張れば現実でも作れないことはないと思うんですが、それにはバッテリーの小型化とか
心と感情を持つAIの開発とか問題山積みなんですよねぇw
おとなしく履歴書書いてきます。


あー、番外SSでならいいかな?w
すんませんなんでもないです忘れてください。
では今回はこの辺で ノシ