コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

新企画、ポケモンXプレイ日記!!

さてさてはーじまりましたーXプレイ日記!
……唐突すぎだろうって?だって仕事場で急きょ決めたんですからしょうがないw


えーと、まずは事の発端をお話ししましょうかね。
今日、つまり10月12日はご存じのとおりポケモン最新作である「X,Y」の発売日です。
ですが、本来ならば予約した店の開店と同時に購入に走ろうと思っていたコネクト選手、まさかの土曜出勤によって離脱!
その仕事の間、友人三人が我先にとポケモンを購入して逐一楽しそーにライン送り付けてきやがるじゃありませんか!


(#^ω^)<俺ぁ怒ったで……


という経緯(つまりはその場テンション)により、こうしてポケモンプレイ日記を始めることと相成りましたw


今回は説明だけですが、一応理由がございます。この報告、プレイ日記の中に直接組み込もうと思ったら、読者の方々へのお知らせが
明日の昼になってしまうんですw
いやー、あまりの悔しさのあまり今日は貫徹だと張り切っておりましてw
ということで、今回は報告だけにとどめておいて、次回よりいよいよカロス地方を旅したいと思います!
FRLGからプレイし始め、今や友達との対戦でもロクに勝てなくなってしまったコネクトの運命やいかに?!
待ち受ける新ポケモン、新要素、そして友達からのなじり攻撃の数々!
遅いくるはポケモン史史上もっとも胡散臭い「フレア団」!
果たして、コネクトはカロス地方を踏破できるのだろうか……。



次回、第一日目「新大陸カロス地方!新たな旅はグダりまくる!!」


こうご期待! ノシ