コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

ある日の出来事(日記)

どどっどどうもーコネクトでっす☆


以前ドラクエ醱を買ったという告知をしたんですが、ちょっとしたトラブルで
その記事が消失w
差し支えはないんですが、まあ買ったということをここに明記しときます(´∀`)


で、そのドラクエ醱での話です。
ある日、コネクトはレベル上げのため「トンブレロ」というモンスターを狩りに行っておりました。
ばったばったとなぎ倒しつつそろそろレベル上がるなーとか考えたその瞬間。


「カタカタカタ(PCいじってる音)…(TV画面見る)…………うわっ、メタスラぁぁ?!?!」


メタルスライムと遭遇www
今回のメタスラは少々仕様が異なっており、何でも超低確率でしか出てこないとか。
これはラッキー!でもすぐ逃げられるのが落ちだったりするw
しかし、そのときつれていたNPCのサポート仲間が運良く会心発射ぁ!!
みごと討伐に成功いたしましたww
証拠
まあ、その後も2〜3匹と会いましたが、颯爽と逃げられましたとさw
今日の日記はここまでかな?
あとは下にキャラ情報乗っけて終わっときます〜。
ではでは ノシ


キャラ情報…
名前:コネクト
種族:エルフ
職業:主に盗賊
拠点:グレン城下町。ちょくちょく変わるので不定
職人:武器鍛冶
戦力:百歩譲ってピオラ、ボミエ
所望品:鉱石類ほとんど


なんだこれw