コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

近況報告改!

いつもどおりにちはーっす、コネクトにございまーす。



いきなりですいませんが、しばらく小説の更新を停止させていただきたいと思います。
いや、完全に停止するわけではありません。ちまちまと更新してはいきます。
ただ、想像以上におバイトがしんどくって……w


FE覚醒が面白かったり、久しぶりにドラクエⅩをやってるっていうのも影響のうちなんですが、
とりあえず「バイトがしんどいから」という建前でしばらく休憩させていただきます。
楽しみにしてくださっている方々には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければと
思います。
ヘタレた作者で申し訳ありません(´・ω・`)
それでは次回更新のときに ノシ