コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

おっかいっものっ!

仕事の影響で右肩が上がらないコネクトですw


本日はちょこっと大人買い(のようななにか)を敢行してまいりました!
内容は
・SAO7,8,12巻
3DS用タッチペン(前任が破損したため)
・ソフトカードケース
・RGデスティニー
の6点ですー。
はい、買っちゃいましたよRG!
内容をちょいっと見た(流石に一日では完成しないと踏んだ)んですが……
なんですかいなこれ。
説明書がただの薄い本やないですかっ!
いつものHGとかだったら普通にぱたぱたと開いていく幹事の説明書だったんですが(不知火のときもそうだった)、
もはやただの本になってましたw いや、冗談でもなんでもなくて。
それでも頑張って右足だけ組み立てた辺り根性有なのか貪欲なのか……w



話は変わりますが、最近は絵もたしなんでおります、はい。
いつものことなんですがねっ!!!
中でもはまってるのが、旧式になったキャラクター達のリメイクです。
いやぁ、一時期絵が好きすぎてバカスカと新キャラを製造していた頃があったんですよw
そのときの弊害として大量の設定が出来て(MRとかデルタの過去設定とか性転換とか)今の私の基礎になったんですが、
そのためだけに絞りかすになっちゃうキャラたちがもったいないなー…とかいういらない貧乏根性スキルが
無駄発動しちゃったんですw
そこからリメイクが始まったんですが、ちょっとキャラが多すぎましたww
確か、名前と見た目だけ作って後は放置の奴も含めて60体はくだらないかと(自分で言って頭を抱えている
あ、誰かくれとか言うんだったらどうぞあげますよ(オイ
その代わりといっちゃなんですが、幸せにしたってください(何
あーでも、デルタとかライムとか既にこちらで設定を公開しているキャラやストーリーにでるキャラは
譲渡しませんよ!
それ以外のキャラならあげられますので、メイン→キャラ設定→サブ汎用キャラから
ほしいキャラをえらんでコネクトに知らせてくださーい。


頑張ってFE覚醒をクリアしないとw
それじゃ今回はこの辺で。
また会いませうー ノシ