コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

はあ……(日記)

ど〜も、コネクトでふ…はあ。
そうそう、いきなりだけど、4月28日はなんかあるらしいよww
まあ、当日になったらメモ出すわw


あと、sword storyの件なんでするが


やめよっかなぁ……………


いや、プロットできて書くとこまできたのはいいんだよ。だけどね、
書き方がわっかんねえんだよwwww
いっそのこと、こっちにまるっと移そうかなww
どう思う?ジグロさん(ゑww)



話はかわって(え)VSシグマに関して。
今回の登場キャラが決定しますた↓
・デルタ(白棒)
・シグマ(黒ボス)
・アルファ(黒部下1)
・ベータ(黒部下2)
・ガンマ(黒部下3)
・黒棒(量産型)
ってとこでする。
今回、爪使いラムダは欠席。かわりに部下たちがリメイクされましたw
首にスカーフ巻いてるのがアルファ、膝にパーツ付けてるのがベータ、腕に機械付けてるのが
ガンマってかんじ。
そして今回は、微量ながら擬人化カットインを入れようかとww
そんだけ。
更新は夜に回しますw
では ノシ