コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

着任いたしました!

本日づけをもってパラオ泊地に着任となりました、コネクト提督です!
誠心誠意頑張る所存ゆえ、どうぞよろしくお願いします!
とかなんとか、軍らしいか怪しい挨拶のコネクトですーw


さて、このたびコネクトは「艦隊これくしょん」に提督として着任いたしました!
まだまだ右も左もわからず、出撃もしたことありませんが(オイ)、どうぞよろしくですー。
そもそもこのゲームを始めようと思ったのは、実は結構前のことなんです。
ただ、その時は純粋な艦隊シミュレーションを探していたので、当時は「面白そうだな」という感想でスルーでしたw
そのあと、今月の初めぐらいにたまたまニコニコ静画で艦これのイラストを見かけたんです。その瞬間


Σ(゜Д゜;)<はぅあ!?


ってなったわけですよw
ちなみにその時見つけたのがたまたま駆逐艦「雷(いかずち)」だったため、お見事にロリコン街道を突っ切ることになりましたw
そのあとは、倍率争いにたびたび敗退しながら、今日ようやく着任となった次第です。


ブラウザゲームはあまり経験がなく、かつやっていたブラゲがあんまりよろしくないものだったので、出来がいいとうわさされる今作には
ちょっぴり期待しております。
ただ、艦隊についての予備知識がないので、そこらへん楽しめるかどうか不安ですw
さて、それではお仕事やってきますー ノシ