コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

残業ツラス・・・(失笑

どもー、最近また更新を停滞させてしまって申し訳ありません、コネクトにございますー。


実は最近、今月はなかったはずの残業(しかも普段は2時間のはずなのに2時間30分)が突如として舞い込んできて、
帰りは遅くなるわ自由時間がガリガリ削れるわ、やりたいことはあるわでてんてこ舞いなんです。
フレームアームズの紹介記事も作ろうと思ってるのに、残業のおかげで体力を根こそぎ削り取られて
心身ともに疲弊気味ですw
ただ、小説を進めてない、というわけではありません。たしかに制作中の作品群が止まってはいますが、一応そっちにも理由があるんです。
最近(というか一週間前くらい前から)、いよいよ明後日に迫る「ハロウィン」を題材にした小説を執筆しており、
そちらの作成が佳境に入ったこともあり、ほかに手がつかないんです。
いうなれば「尻に火が付いている」状態ですね。まぁ、今のところ「ケツに油塗られた上からバーナー着火された」状態ですが(意味不
そんなわけで、またしてもですが少しばかり更新を停止させていただきます。
というか、最近恒例の飽き性が発揮されている気がする…。


というわけで今回はここまで。
またあいませうー ノシ