コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

必要であろうことをさらっと言ってしまうのが欠点です

きーみはーだーれーとーきっすをーすーるーっ♪
ってなわけで毎度こんちゃー、コネクトですぅ。


前回の日記でさらっとチーム紹介してますが、このたび晴れてPSO2が復活いたしましたー!
これからプレイ日記も再開して行こうと思ってるんですが、流石に毎回毎回は厳しいので
これからは不定期的に更新を行っていこうと思います。
で、そんなことを書いているこの日から少し前。


ようやく復活したと言うことで、意気揚々とレベル上げのためにクライアントオーダー消化中、
暇つぶしに立ち寄ったアムドゥスキアにてなんとレア装備である「エイトオンス」なるナックルがドロップ!
(エイトオンス…ナックルカテゴリ、レア度7のレア武装。見た目ボクシンググローブ)
そういえばこれ買ったらどんくらいするんだろうか…なんて軽い気持ちでビジフォンを確認して、
「うおっw」と言っちゃいましたよw
…だって10万メセタ超えですよ?その後に入手した「タリスレガシー」なんて1050メセタなのに。
(タリスレガシー…タリスカテゴリ、レア度8のレア装備。扇子のようなお札のような外見)
とまあ、レア装備を入手したことを自慢する日記でしたw


そんなこんなで今日はここまで!
PSO2で6鯖でプレイしてる人!一緒に(テンプレにつき割愛
ではでは、またあいませうー ノシ