コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

【二匹同時とか】PSO2プレイ日記【あいつらどんだけSだよw】


10日目 by7/20


記念すべき10日目は災難の連続でしたww


まず災難1。今日は臨時メンテナンスがあったんですが、なんと直せてなかった箇所があったらしく
緊急でメンテ延長。どういうことだってばよw


それでINできたのが10時ってw まあサマーウォーズ観てたのでホントは11時にINしたんですがね。
メンテ終わりだから誰かいるだろうと思ったら案の定無人でした^q^
まあいいやと思いつつ今日もソロるかと砂漠のニュークエ受注。希少資源の回収だと。
ここで災難その2。
ギルナス・コアという中ボスエネミーに遭遇したばかりか浮遊ダーカー「エル・アーダ」の大群。
ちょっとまってこれ乱数狂ってるんじゃ(割愛


どうにか生還したらアハトさんログイン。彼もこのクエをソロったところ余裕だったらしい。
レベル差ェ…
その後合流しようと部屋を移動したら森林探索が達成できないというチャットログが。
救援要請ktkr!!
早速話しかけて旨を聞き、快くOKw
アハトさんも合流し、いつぞや苦戦した森林探索15分クリアへ。
案の定5分残してクリアでしたとさw


その後二人で砂漠の新クエ行ってみたら、なんと参加者が!布教活動しちゃるぜグフフフ…
まあ失敗したんですがねw


終わったあとはアハトさんともう一度森林探索へ。いわく「早い目の金稼ぎしたい」だそうな。
そこで災難さん出番ですw
なんとクエ中二回も巨大エネミー「ダーク・ラグネ」と遭遇!
さらにそのうち一体はロックベアも引き連れてきやがったし、どういうことだって(ry
命からがら生還した後のロックベア一匹なんて覚えてないやw


その後はアハトさんと雑談を交わし落ちましたー。



今日の成果
D-CONNECT 17→18
ライラ 41→44
パルチザンカテゴリ武器「バシレイオン」入手


↓プレイはこちらから。不幸があろうと楽しいものは楽しいのですw
PSO2_200x40_応援バナー03