コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

【市街地戦】PSO2プレイ日記【お久です】


13日目 by7/24



無性にやりたかったけどいざやってみたらやることなかったでござるw


いや、実はあったりする。そう、前回解放されたハードモード!
どのくらい熾烈なのか……ちょっとおびえながら挑戦開始っ…………………
って、あれ?エネミーの攻撃防御あがっただけ?新モーションとかは?挙動高速化とかは?
はい、拍子抜けw ハードなのに全然ハードじゃなかったorz


しばらくするとあめさんが単独ログイン。一緒にクエりました。
その後緊急警報発令!?キタ―――――(゜∀゜)―――――――!!
以前ブラオレットを入手して以来行けてなかった市街地戦!やるっきゃない!!


20分の死闘の末クエストクリア!!!でも一乙で評価はAランクでしたww
やりきった感でほっこりしているとアハトさんがログイン。今日もよろしゅー。
どうやらアハトさんまだハードモードをクリアしてなかったようで、俺の砂漠探索解放と引き換えに
お手伝いすることに〜。あのハードモード(爆笑)をみたら拍子抜けするだろうなあw


あめゆぅさんが落ちた後、そろって任務完了!そしてもうひとつ、達成せしめられたものがある…
そう、凍土への道が開いたのだ!!!
コフィーにオーダークリアを伝えたら新オーダー!コレをクリアしたら凍土d……は?
ハードモードでクエストクリア?!か、軽いww
でも該当クエストのハードに挑むにはレベル不足。また今度ダナー(・ω・`)
そしてアハトさん離脱ー。ぬーんw
その後はレベル上げをして落っこちましたー。眠いw




今日の成果
D-CONNECT Lv20→21
ライラ Lv54→65
凍土解放オーダー出現



もうバナー張るのめんどいやww 文句のネタも切れたしw